忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新邦画DVDレビュー
裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:危険な主婦たち


裏警察 BOX[私書箱]39 FILE:危険な主婦たち
製作年:1994年
製作国:日本
収録時間:91分
シリーズ:裏警察 BOX[私書箱]39
出演者:竹内力山口祥行加納竜青田典子栗林知美佐々木勝彦西守正樹井上博一十勝花子
監督:萩庭貞明
詳細データ:----
字幕:----
音声:ステレオ/ドルビーデジタル
ジャンル:アクションドラマ

レビュー

現代版<必殺仕置人>が悪を断つ、ニュー・エンタテインメント・ムービー第2弾!BOX39に一通の手紙が届く。差出人の名前は佐々木直美。「あるスクープを追い、取材中に海で溺死した夫の死因の真実を調べてほしい」というものだった。すべての謎を解くカギは、調査資料として同封されていた家計簿の切れ端だけ。掲載予定だった佐々木のスクープは、直前になって当たり障りのない記事と差し替えられていた…。


品番:n_656jdro26637r





犬と私の10の約束


犬と私の10の約束
製作年:2008年
製作国:日本
収録時間:117分
シリーズ:----
出演者:田中麗奈池脇千鶴加瀬亮高島礼子豊川悦司ピエール瀧笹野高史福田麻由子大沢あかね布施明藤井美菜海老瀬なな佐藤祥太相築あきこ
監督:本木克英
詳細データ:原作:澤本嘉光
字幕:字幕入り
音声:ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/日
ジャンル:ドラマ感動ヒューマンドラマ動物

レビュー

北海道・函館で暮らす14歳の少女・あかりの家に一匹の子犬がやってきた。前足の片足だけが靴下をはいたように白いゴールデン・レトリーバーに、あかりは‘ソックス’と名付けた。母はあかりに、犬を飼うときには、犬と「10の約束」をしなければならないと教えてくれた。その約束を交わした瞬間から、あかりとソックスは一緒に大人への道を歩き始める。


品番:n_617db9270r





お姉チャンバラ THE MOVIE


お姉チャンバラ THE MOVIE
製作年:2008年
製作国:日本
収録時間:86分
シリーズ:お姉チャンバラ
出演者:乙黒えり渡辺哲諏訪太朗川連廣明橋本愛実中村知世脇知弘葉月あい倉内沙莉永井朋弥白善哲
監督:福田陽平
詳細データ:----
字幕:----
音声:ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/DTS
ジャンル:アクションバイオレンス

レビュー

西暦20XX年。ある企業が謎の科学者・杉田による死人蘇生術を開発したために、街にはゾンビが跋扈。世界は狂乱に満ちていた。そんな荒廃した世界を、日本刀を片手にビキニ姿で旅する彩は、次々とゾンビを倒しながら、父を殺した腹違いの妹・咲に復讐すべくその行方を追っていた。彩にお供するのは、妹を杉田に誘拐された勝治。ある日二人は、娘をゾンビに殺され、杉田への復讐に燃えるレイコと遭遇する。


品番:n_605gnbr1647r





噂の真相・全ては現場へ行ってから… エピソード2 心霊スポット、怖くても行かなきゃ帰れないよ


噂の真相・全ては現場へ行ってから… エピソード2 心霊スポット、怖くても行かなきゃ帰れないよ
製作年:2008年
製作国:日本
収録時間:60分
シリーズ:----
出演者:----
監督:----
詳細データ:----
字幕:----
音声:ステレオ
ジャンル:ドキュメンタリーオカルト

レビュー

実際に霊がいるのか、いないか。その答えは誰にもわからない。写真も今となっては家庭にあるPCでもそれらしく加工するなんて簡単なご時世になってしまった。しかし、だからと言って実際に存在する心霊スポットや肝試し場所が怖くなくなったかと言えば、それは別の次元の話である。ありとあらゆる噂の場所へ行ってみて、「やっちゃマズイよ」とされることをストレートにやってみて実際に何が起こるのか?


品番:n_1010opfdr012r





紺野さんと遊ぼう


紺野さんと遊ぼう
製作年:2008年
製作国:日本
収録時間:94分
シリーズ:----
出演者:吉高由里子山本彩乃平田薫植原卓也
監督:豊島圭介
詳細データ:原作:安田弘之
字幕:----
音声:ステレオ/ドルビーデジタル/2chサラウンド
ジャンル:ドラマオムニバス

レビュー

『ショムニ』、『ラビパパ』の人気作家・安田弘之の同名コミックを、期待の若手女優・吉高由里子主演で映像化!不思議な女子高生‘紺野さん’の、天然だけどどこかおかしな日常を描いたショートドラマ集。


品番:n_605ddrl1001r





その他の" "邦画" "一覧を見る
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まりこ
HP:
性別:
非公開



ブログ内作品検索
最新コメント
[06/04 離脱ラバ]
[05/19 Backlinks]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新トラックバック


忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新DVDレビュー All Rights Reserved